河村センイ社長ブログ河村センイスタッフブログ採用情報サイトマップ

トップページ会社案内お問い合わせ河村センイ Making Now !

当社が選ばれる理由縫製工場をお探しの方へ当社の縫製を支える職人&仲間たちOEM生産について

« 文化服装 広島 | ホーム | ウェイクボード »

2015年2月11日

広島マラソン

超久しぶりのブログです。

新年も明けましたが、イスラム国の問題など暗いニュースで少し嫌になります。

ですが、原因もあって起きている問題の中で我々は黙って傍観しているだけで良いのか?本当に考えさせられるニュースです。

話は変わりまして、去る1月18日 日曜日に「天皇盃 第20回 男子駅伝」を見に広島市に行ってきました。何回かテレビでは見たものの、会場には初めて行きました。 すごい人手で、お祭りのような雰囲気でした。

IMG_5439.JPG          IMG_5440.JPG

IMG_5441.JPG

ふるさと広場での郷土料理では、群馬の「味噌おでん」次に「鹿児島のさつま汁」を食べて1230のスタートを待ちました。

いざスタートしてみると、あまりのスピードの速さにまともな写真は1枚しか取れませんでした。

IMG_5447.JPG            IMG_5448.JPG

IMG_5450.JPG           IMG_5452.JPG

その後、「水戸納豆」「富山のマス寿司」「石川のヘシコチップス」「栃木のとち乙女タルト」をお土産に買い、「お好み村」でお好み焼きを食べて帰りました。

肝心のレース結果ですが、広島は優勝候補だったにもかかわらず、惜しくも13位でした。

人生を走ることに例えるなら、今コースの どの辺を走っているのかは自分では分かりません。今年の私の抱負は「慎重」です。自信を持っていた30代とは違い、疲れたら自分で給水所を作って休憩、止まるのも良し

長い人生少し余裕を持って、1からリスタートしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://kawamuraseni.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、河村センイ株式会社|多彩なアイテム・小ロット生産も可能な縫製工場が2015年2月11日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化服装 広島」です。

次のブログ記事は「ウェイクボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。